だんだん気温が下がってきましたね。

冬は超冷え性のワタシには過酷な季節です~叫び

毎年、冷え対策として寝る前に“ショウガ茶”を飲んでいましたが、

味が濃いので毎日飲み続けるのがちょっと苦痛で・・・。

今年は良いものを見つけたので楽に冷え対策が出来そうです音譜



赤赤赤国内産金時しょうが+植物発酵エキス赤赤赤


一日の目安である3粒あたり

「250mgの金時しょうが」と109種類の原材料を

使用した「植物発酵エキス200mg」

が配合されたサプリメントです。



希少な国内産生姜を100%使用しています。

しかも普通の生姜じゃないビックリマーク


生姜には多くの種類があって、その中でも特に『金時しょうが』は

生姜の3大有用成分であるジンゲロール類、ショウガオール類、ガラノラクトンの含有量がとっても多いんです。

ジンゲロールは約4倍、ガラノラクトンは約3~10倍もあるそうです。


つまり、金時しょうがは温め成分が4倍以上!!12
だから温まる働きが抜群なんです!!13!!14


さらに代謝をサポートする植物発酵エキスも配合。

これはアンチエイジングにも効果的なんですって。

美容効果も期待出来ちゃうのは嬉しい~ニコえへ




夕食後に3粒飲んでいます。

丸い錠剤なので飲みやすいです。


これを飲むと、本当に体がポカポカしてきます。

いつも寝るときには靴下が手放せないほど足が冷える雪花ですが、

最近では暑くて無意識に靴下脱いじゃってます靴下

そしてゆっくり眠れるようになりました。

おかげで目覚めも良い感じ音譜

仕事中も膝掛けが必需品だったのに、出番が少なくなりましたね。

さすが温め効果4倍の金時しょうが!!12


新陳代謝が良くなったのか、体調も絶好調グッド!

お通じも良いのはこれのおかげかしら?



冷えからの血流の悪くなったドロドロ血液の流れをよくして
血流の改善&促進による効果で体の代謝をあげてくれる

金時しょうがサプリメントはこれから寒くなる季節にホント、おすすめですよsao☆


国内産金時しょうが+植物発酵エキスのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.bi-kenko.com/SHOP/1188.html


株式会社ケンコー

bi-kenko.comファンサイトファンサイト参加中