雪花が欲しいもの。

それは北川景子ちゃんや臼田あさみちゃんのようなポッテっとした唇黄色い鳥

厚みがあってふっくらした立体感のある唇って可愛いんですものラブラブ

そんな理想の唇に近づけるクリームを発見し、

ただいま、一生懸命お手入れ中ですヾ(@°▽°@)ノ



音符音符音符♪マジカメンテ リップルマム音符音符音符音符


ひと塗りで唇がふっくらプルルンキスマークになる抗シワ高保湿クリームです。

抗シワ試験結果では使用後4週間で小ジワの減少が確認されたという

名実ともに実力派のアンチエイジングリップクリームなのです!!13

雪花の唇はとっても乾燥しやすくて、

初秋ごろから唇の皮がむけてきちゃって血まで出ちゃいました叫び

でもリップルマムを使い始めたら、あっという間に皮剥けが治っちゃったビックリマーク


リップクリームなんて安いのでいいや、と思っていたけど

良質なリップクリームでお手入れするとこんなに違うんだ~と実感してます。



さて、キャップを開けるとこんな感じになってます。

口が斜めになっているので、唇に直塗り出来て便利です。



ヒアルロン酸や月桃エキス、アロエベラ、ハーブエキスなどなど

唇を潤してハリを与えるスキンケア成分がバランスよく配合されています。

唇のボリュームアップ、トリートメント、リップ下地、

保湿、くすみ取り、これ1本で5役も!!13


パラベン・タール系色素・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤は

一切不使用なので毎日安心して使えますグッド!

唇に使うものだから成分にはしっかりこだわりたいですよねクローバー




こちらがリップルマムを使う前の雪花の唇です。

皮剥け、縦ジワ、血までうっすら。

お見苦しくて申し訳ないです~あせる





毎日リップルマムをぬりぬりぬりぬり。


柔らかいクリームで伸びがとても良いです。

そして浸透力がすごい!!12!!13

塗った直後はヌルヌルしてるのに、

しばらくするとスーッと唇に吸収されていきます。

普通のリップクリーム感覚で使うと最初は物足りなく感じるかもしれません。

それくらい浸透がすごいです。

はじめの数日は一日に何度も塗っちゃいました。

それが使い続けていくうちに唇自体の潤う力がUPするのか、

乾燥を感じなくなってきます。


そして2週間後の唇がこちらサゲサゲ↓



ウルウルツヤツヤ~キラキラ*

梅干しのような縦ジワもどこかへ飛んで行っちゃった鳥バイバイ

色ムラもくすみもなくなって健康的なピンク色にドキドキ



ぷるんとした潤唇には口紅も驚くほど映えますハート


しかも、リップだけでなく、目尻や法令線にも使えちゃうんです!

もう、顔中塗りたいわニコsei



ひと塗りでセクシーなウルツヤ唇が手に入る

マジカメンテ リップルマムのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://cosmejitan.com/?item=rip






マジカメンテ リップルマム 公式サイト

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

コスメジタンファンサイト参加中