夏に出番の多くなるウォータープルーフのコスメたちlipstick*puff*

汗にも皮脂にも強いから、レジャーでも大活躍ビックリマーク

でも・・・落ちにくいんですよね~。


メイク落ちが一番良いのはやっぱりクレンジングオイルだけど、

お肌への負担が大きそうだから毎日使うのはちょっと・・・ドクロ

とオイルを敬遠していた雪花ですが、

敏感肌でも使えるクレンジングオイルを見つけましたヾ(@°▽°@)ノ




オレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモス HIPITCH ハイピッチ 

クレンジングオイルM マイルドタイプオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモス


プチプラなのに優秀コスメでおなじみ老舗ブランド黒龍堂の

ハイピッチシリーズから新発売されたクレンジングオイルです。


ハイピッチシリーズにはこの他に『お風呂で使えるクレンジングオイル』や

『角質ポロポロクレンジングオイル』があります。




新発売されたこちらは敏感肌でも使える、肌への優しさを考えた処方の

クレンジングオイルです。


それなのに日焼け止めやウォータープルーフの落ちにくいメイクも

しっかりオフしてくれますsao☆off


そんなクレンジングオイルを待ってましたよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




なんと、第三者機関による3つのテストをクリア済み!!


ピリピリなど肌への刺激が少ないスティギングテスト済みグッド

ニキビのもとになりにくいノンコメドテスト済みグッド

アレルギーを起こしにくいアレルギーテスト済みグッド


しかも無香料・無着色・パラベン無添加クローバー

だから毎日使っても安心ですOK




サラッとしたオイルです。

天然オレンジオイルとユーカリオイルを使用。

ほのかに色が付いているのはオレンジオイルの色なんですねオレンジ

フレッシュな良い香りです~。



さて、本当にメイクがスッキリ落ちるかチェックしてみましたポイント




ブルーのラメラメいっぱいアイシャドウ、

ウォータープルーフのアイライン&マスカラです。

いつもは専用アイリムーバーで何度も拭いてやっと落ちます。




オイルを肌に馴染ませるとあっという間にメイクに馴染んでこの通り。

かるく指を滑らせただけなのに、この威力!!12


アイシャドウもアイラインもマスカラも、

あっという間にオイルに溶けていきましたばいばいばいばい




いままでシャドウのラメがクレンジング後も肌に残ってることが

時々あったのですが、これは本当にスッキリ全てが落ちています。


洗い流した後のヌルヌル感もないのでW洗顔不要です。


本当に軽く撫でるだけでメイクがスルンと浮き上がります。

落ちにくいクレンジングを長時間ゴシゴシやるより、

逆に肌負担が少ないかも~音譜


メイク落ち抜群ビックリマークなのに肌に優しい音譜


これで安心してウォータープルーフのメイクがバンバン使えますラブラブ


詰め替え用もあるのが嬉しい音譜

黒龍堂のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://kokuryudo-cosme.jp/









株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中