まつげが少なくて貧相な印象の目もとが悩みの雪花ですsao☆

少しでも濃く見せようと、目のキワとか下まつげとか一生懸命塗るのですが、

気が付けばマスカラがお肌に付いちゃって大慌て・・・というのが多いですあせる

まつげが少ないと塗りにくいんですよ~!!

そんな雪花に救世主が現れましたヾ(@°▽°@)ノ音譜



ティンカーウィンク パーフェクトドーリーマスカラ


『Wブラシで濃密まつげ』という言葉に惹かれましたラブラブ


汗をかくこの季節にパンダ目にならない、というのも魅力。

あと、お湯で簡単オフ出来るタイプはマスカラを選び際の絶対条件!!





これが特殊形状Wブラシでございますコチラ

ブラシの先端に丸っこいミニブラシ(先端チップ)がついてる~!!14

この先端チップで短いまつげや下まつげ、目尻などの塗りづらい部分も

楽々キャッチしてボリュームアップできちゃうわけです。

なんて革新的ブラシ!!12!!13




本当に細いまつげや産毛のような短いまつげも塗りやす~いハート


ワイドキャッチブラシがスクリューのような形で、

まつげ全体にしっかりムラなく塗れてダマになりません。




ビフォーアフターです。


カールアップワックスとボリュームアップワックス配合で

嬉しいくらいにまつげがボリューム&カールUP上 アップ うれしい

貧相なまつげもこの通り、1度塗りで美しいセパレートにキラキラ*



上から見ると濃密ロング効果が良くわかる!


メイクキープ成分配合なので汗や水に強く長時間経っても滲みません。
NO!パンダ目とあるように本当にパンダちゃんにならないです。

夕方も綺麗なまつげのままニコsei


まつげケアをしてくれる5つの保湿成分もしっかり入っていて

マスカラしながら集中トリートメント出来ちゃうのも嬉しいです音譜


失敗なしで濃密まつ毛が簡単キレイにできちゃう

パーフェクトドーリーマスカラはもう手放せないかも~ラブラブ


ティンカーウィンク パーフェクトドーリーマスカラのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.e-cosmetics.co.jp/j/14.html  





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)