雪花が手放せないサプリ・・・それはプラセンタです!

もう3年以上飲み続けています。


プラセンタは豚や馬の“胎盤”のこと。

アミノ酸やミネラル、コラーゲンなど多くの成分がいっぱい詰まっているんです。




そのおかげで40歳になっても法令線なしっハートseiワオ


歳が歳なんで、もちろん老化現象は現れてきてますが、

友人たちからは「昔と変わらないね~」と言われます(半分お世辞)。


最近は色んなプラセンタが出てきているので、あれこれ試していますが、

いま飲んでいるサプリは結構気に入っています。




  紫ラキラ紫ラキラ紫ラキラ ドクトルプラセンタピュア 紫ラキラ紫ラキラ紫ラキラ


美容皮膚科医が全面プロデュースし共同開発。

日頃からプラセンタを扱っているから、サプリもすごく品質が良いんです!


100%ピュアな豚プラセンタ末をたっぷり配合ブタ

さらに国内生産だから安心音譜





1つ1つ分けて包装してあるから衛生面も良しOK

旅行などのときに、持ち運びにも便利です。





一日2粒~4粒が目安。

雪花は毎日2粒飲んでます。


プラセンタを飲み始めてから風邪もあまり引かなくなったし、

すこぶる体調が良くなりました。


ときどき飲むのをさぼっちゃうのですが、たちまち『疲れ』が出てくるので、

「やばい、やばい、プラセンタ!」と慌てて飲むのを再開してます。


錠剤とかドリンクとか色々な商品を試しましたが、

やっぱりソフトカプセルが一番効果がある気がしますね。


お肌の調子も良いし、絶対に欠かせないサプリメントです。



身体にもお肌にも良いことづくしラブラブ

ドクトルプラセンタピュアのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://hiro-netshop.com/shopdetail/000000002948/




ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中



ドクトルプラセンタピュア