美肌になれると話題の「オイル美容法」を実践している雪花ですが、

自然のオイルは髪にだって良いんです!!12


ツヤツヤになるだけじゃなく、頭皮までケアできちゃう優れものなんです。


とはいえ、オイルは油分が多いので付け過ぎちゃうと

3日くらい頭を洗ってない人になっちゃうんですよね~叫びキャー


そこで、雪花はこちらを使っています↓




黄色い花黄色い花オーガニックアルガンヘアウォーター黄色い花黄色い花


アルガンオイル配合の艶髪ウォーターです。

髪にも地肌にも使えるところがポイント高いビックリマーク


モロッコの乾燥地帯で育つアルガンの実からとれるオイルは、

ビタミンEがオリーブオイルの4倍も含まれているんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


そんなアルガンオイルはダメージヘアにも頭皮ケアにも最適なんですドキドキ

切れ毛や枝毛を修復して、健やかな頭皮環境に整えてくれます。


お風呂上がりは地肌に直接シュッシュしてマッサージ、

朝はブローの前に使うと、一日しっとりツヤツヤで過ごせますよ~キラキラ*





ノンシリコン処方だから毎日使っても安心。


ブロー前に使うとドライヤーの熱から髪を守ってくれます。

UVカット効果もあるので晴れ真夏晴れでも紫外線こわくない!

タバコの嫌な匂いもしっかりカットしてくれるのも嬉しいです音譜






朝はいつもこんな状態・・・汗


寝癖がヒドいです~(@ ̄Д ̄@;)





ハネているとことを重点的に、髪全体にシュッシュDASH!


シャンパンフローラルの香りが広がって朝からテンション上がります~アップ




アルガンオイル効果でサラサラツヤツヤ~キラキラ*キラキラ*


サロンでブローしたような、まとまりと艶にうっとりラブラブ


ヘアウォーターにありがちなベタつきやきしみ感もないから

一日気分よ~く過ごせちゃいますラブラブ


これ1本でダメージ髪も地肌もケアできるところがお気に入りです合格



髪にだってオイル美容しなくっちゃヾ(@°▽°@)ノ

オーガニックアルガンヘアウォーターのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.e-cosmetics.co.jp/j/09.html







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)