外に出れば、痛いほど降り注ぐ日差し晴れ

中に入れば、キンキンに冷えたエアコン地獄雪


夏のお肌は冬より危険なのだぁ~叫び


すっかり肌が夏バテ状態の雪花はただいま“乳液重視ケア”を実行中です。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

花花花 桜花媛(さくらひめ)

  モイスチャーミルキーコンディショナー 花花花


夏のお疲れ肌になるべく負担がかからない、

優しい使い心地の乳液を選びましたクローバー


このブランドは植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル、

ミネラルを使用していて、植物のちからでお肌を守り、はぐくんでくれます。


日本人の肌や日本の気候を研究して開発されていて、

全製品が日本製なので安心して使えるんですOK



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


実は、この桜花媛モイスチャーシリーズの化粧水を冬に使ってました。
保湿の持続力はピカイチビックリマーク

おかげで真冬でも、しっとりウルウル肌で過ごせましたよ。


この乳液は「ベタつかないのにしっかり潤う」とあったので、

この季節にちょうど良いかな、と思って(*^▽^*)



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ちょっとネットリしたテクスチャー。


保湿効果の高いヒアルロン酸Naと天然由来の保湿成分グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ってくれます。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

みずみずしい~!!12!!13


最初ネットリ感がありますが、肌に馴染ませてるうちに浸透してモッチリに。

サッパリし過ぎず、シットリし過ぎず。

夏の乾燥にピッタリの使い心地ですグッドグッド!



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ちょっと肌が元気ないな、と思ったら

パックのようにたっぷり乳液をつけて就寝。


翌朝、洗顔後の肌が全然違います!!13!!14


肌が柔らかくなってプニプニ触りたくなっちゃう音譜

日差し&エアコンで乱れつつあったキメも整ってきて嬉しい~ドキドキ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


今使ってる化粧水も桜花媛です(°∀°)b

夏用のサラサラタイプ。


容器や配送箱などをシンプル化して無駄なコストを省いてるため、

驚くほどお財布に優しいお値段なんですよ~。


このピュアスキンローションもモイスチャーミルキーコンディショナーも

なんと2800円なのだヾ(@°▽°@)ノワオラブラブ


桜花媛には色々なシリーズがあるので、

季節や肌状態によってチョイスして、常にベストな肌を目指しますあじさい



夏バテ肌をいたわり潤してくれる桜花媛のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.sakura-princess.jp/index.php







桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中