毎日、これでもかっというくらい日差しが強いですね~晴れ

焼きブタになりそうな雪花ですブタ


毎年この時期になると、日焼け止め選びに悩みます。

年齢とともに肌が弱くなってきているので、なるべく肌に負担をかけない

でも紫外線をしっかりシャットアウトしてくれる日焼け止めが理想。


今年はノンケミにこだわって、こちらを選びました。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

太陽SUN太陽 プロッシェUVプロテクトクリーム 太陽SUN太陽


お肌のことを徹底的に考え抜いて開発されたUVクリームです。

だから肌が敏感な人でも安心して使えるんですクローバー


それなのにSPF40 PA+++ !!

ノンケミカルでここまで高UV仕様って珍しいですよね~。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


肌へのダメージが少ない紫外線散乱タイプ

肌の上で化学反応を起こす紫外線吸収タイプと違って、

紫外線を鏡の様に反射して防いでくれるのでお肌にとっても優しいんですクローバー



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・ ゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

汗や水に強く、白浮きもナシ。

メイク下地としても、日焼け止めとして全身にもOKOK

旅行のときはコレ1本持って行けばいいので楽ですね。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ヒアルロン酸やコラーゲン、アロエベラ葉エキスなど

お肌に良い美容成分もたっぷり配合ドキドキ

UVケアしながら、お肌の内側からもケアできちゃいます(^∇^)


付け心地も軽いです。

油分が少々あるので、パウダーファンデの前にお粉をはたいてます。

そうするとファンデがよれずにいい感じに音譜



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


今年の夏は焼かない、焼けない、シミつくらないをモットーに

ダメージレスな健康お肌で過ごしたいなsao☆



日常からレジャーまで使えるプロッシェUVプロテクトクリームのHPはこちら

http://item.rakuten.co.jp/beautyquest/q100001/



プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)

クレパドールコレクションファンサイト参加中