゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


恋する肌が、花ひらくコスモス


この言葉にやられた雪花ですsao☆



ヒナギクやボタン、ローズマリーなどの植物エキスから作られた

成分素材にこだわるスキンケアなんです。


クレンジング、洗顔、ローション、乳液のラインですが、

とりあえずローションから使っています。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

ブーケ2フィオライズ スキンローションしっとりタイプブーケ2


さっぱり&しっとりの2タイプあったのでしっとりをチョイス。乾燥肌なので~。


フィオライズは合成香料、鉱物油、合成着色料無添加

お肌に優しいので安心して使えるんですよクローバー



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・
(画像はフィオライズのHPよりお借りしました)


肌の慢性炎症を防いでくれるヒメフウロなど、厳選された花&植物エキスと

コメヌカやメイアップルなどの発酵エキスが22種類も!!12


豪華な自然のエキスたちがお肌を健やかに保ってくれます黄色い花



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ほんの少しトロミのあるテクスチャー。

私は手の平で馴染ませています。


浸透は遅いけど、お肌にジワジワとゆっくり入っていく感じ。

たっぷり使ってもお肌が痒くなったりしないので好きです。


お花のエッセンシャルオイルの優しい香りに癒される~ブーケ2



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


しっかり馴染ませると肌はこの通り、すべすべふっくらモチモチに音譜

肌触りが良くて、つい自分のお肌を触りたくなっちゃう。


やっぱり植物の力ってすごいわ~。

お花エキスのおかげでお肌の美しさも満開になりそうドキドキラブラブニコ


恋する肌が、花ひらく フィオライズのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.fiorise.com/index.html







フィオライズ公式サイトファンサイト参加中