“ヘアオイルって使いにくいな~”って思ったことありませんか?

確かに髪の毛はツヤツヤになるんだけど、適量をつけるのが難しい!

一歩間違うと『私、一週間髪の毛洗ってません』的な頭になっちゃうしあせる


でも、パーマが落ちかけてきた雪花は全く髪がまとまらず、

どーしてもヘアオイルが使いたくて、探して探してこちらを見つけましたsao☆



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

Domell デュメル ヘアオイルミスト ベルミール 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


普通、ヘアオイルは容器から適量を手にとって髪に馴染ませますが、

こちらはミスト式になっているんです!!13
これなら髪全体にまんべんなく適量を馴染ませることが出来てGOODグッド!



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



奇跡の木と呼ばれるモリンガの木の種子から採れ、
髪に真珠のような光沢を与えるモリンガシードオイル

粒子が細かく浸透の早いマカダミアナッツオイル

髪に良いといわれるツバキローズヒップオイルなど

黄色い花10種の天然美容オイル黄色い花がブレンドされています。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


スプレー式のミストだから髪全体に均等に細かい霧状のオイルが付着します。

だから「あぁぁぁぁ叫びベタッとついちゃった」なんていう失敗がありません。


手軽にシュッとできるから持ち運びも便利ですね。

なんで今までミストタイプのヘアオイルってなかったのはてなマーク

と思うほど使いやすいです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


パーマが取れかかり、さらに枝毛切れ毛のオンパレードの私の髪です汗

傷んでるからブローしようがスタイリング剤を使おうが全然まとまらない!!



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

そんな絶望的な髪を救ってくれたのがこのデュメルでした。


デュメルのヘアオイルは、パウダリー・ウッディ・ムスキーな優しいベースノートにヘリオトロープ・アイリス・ローズなどのフローラルを重ねた官能的なフロリエンタルの香りミスティーランダモリンガの花の香りにネロリ・ローズ・グレープフルーツを重ねた庭園をイメージしたフレッシュな香りベルミールの2タイプの香りが選べます。


雪花は爽やかなベルミールをチョイスです。

香りが驚くほど長持ちするのでヘアフレグランスとしても使えますねコスモス



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

あんなにパッサパサな髪もシュッとしただけでこんな綺麗にヾ(@^(∞)^@)ノ

毛先がクルンとまとまって、見るからに柔らかくて潤った髪に変身です。


オイルと思えないほど軽い仕上がりなのがスゴイ!!!!



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・ ゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


キューティクルが剥がれて見るも無残なダメージヘアも

サロン帰りのようなツヤツヤしっとりですニコsei


これからの嫌な梅雨の季節でもサラサラ艶髪で快適ルンルンで過ごせそう音譜


ダメージヘアを何とかしたい!でもヘアオイルは苦手、という人に

是非おススメですsao☆



デュメル ヘアオイルミストのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://joygirl.jp/




女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】


jay-walkerファンサイト参加中