最近、天然のキャリアオイルでクレンジングを始めた雪花ですsao☆

おかげで乾燥も小じわも気にならなくなりましたが、

クレンジング剤ではないので本当にメイクが落ちているか心配あせる

そこでメイクもしっかり落ちる、こちらの無添加石鹸でW洗顔しています。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

あじさいあじさいあじさい ピュールサボンMg    2100円 あじさいあじさいあじさい



天然ミネラルマグネシウムマイナス水素イオンの力で

メイクも角栓も毛穴の黒ずみ、くすみまでスッキリ落としてくれる石鹸です。


洗顔ネットも付いてて嬉しいわ音譜



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


洗浄力が強い=乾燥する、と思っていたのですが、

これはマグネシウムが洗顔後も肌に残るのでお肌がしっとりなんです。


しかも日本に数少ない石鹸職人さんがひとつひとつ丹精込めて作っています。

だからお風呂場に置いてても溶けない!


すごい贅沢~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


付属のネットを使うとフワフワな泡の出来上がりドキドキ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


優しい泡で洗うと気持ちいい~音譜


クレンジングで使っているキャリアオイルのべたつきも、残ったメイク汚れも

きれいさっぱり取りのぞいてくれます。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


くすみが抜けてお肌が綺麗に見えるようになりましたキラキラ*

角栓も取れるからピーリングしなくてもツルツルなのも嬉しいところ(^∇^)


洗顔だけじゃなくボディや洗髪にも全身使えるんですよ。

ファンデのスポンジもこれで洗うと綺麗になるし、マルチに使えて大活躍です。


『魔法の石鹸』って呼ばれてるのも納得!!



ピュールサボンMgのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.pur-shop.com/




無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」

ピュールショップファンサイト参加中