最近フェイスラインのたるみが気になってきた雪花ですsao☆二重あごヤバいぜあせる

昔から好きでよくお世話になったカネボウのDEWSUPERIORシリーズに

すっごく良いクリームがあると聞き、さっそく使ってみることにしました。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

蝶々淡green蝶々淡yellow蝶々auroraカネボウ DEWSURERIOR 

       リフトコンセントレートクリーム蝶々淡yellow蝶々green蝶々white



エイジングによる乾燥、ダメージ、ハリ・弾力不足など

年齢肌の悩みにマルチに応えてくれるカネボウの最先端技術が結集した

とっても贅沢な大人のクリームです。


「美肌を超えて美貌まで」というブランドフレーズに心揺さぶられますラブラブ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

容器もとってもお洒落音譜

上から見るとキラキラ光るんですキラキラ*



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


オレンジ果汁やローヤルゼリーエキスなど自然の恵み成分が

肌荒れなどのダメージを防いで美しい肌に整えてくれるんです。


コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分もしっかり配合されてますOK



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


柔らかいテクスチャー、さっぱりとした爽やかな使用感。

それなのに肌の奥が潤いで満たされる・・・・クローバー


そんな不思議な感覚です。


べたつかないのにしっかり保湿してくれるのは嬉しいですね。


「たるみよ消えろ~」「お肉よ上がれ~」と呪文を唱えながら

軽くマッサージするように馴染ませています。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


使い始めて約1か月。

明らかにフェイスラインが引き締まってきましたよ~~~!!

わーーーいヾ(@°▽°@)ノ

今のところ肌トラブルもないので自分に合ってるのかも。


来年あたりにはアゴのお肉がもっとスッキリなったら嬉しいな~ニコ



カネボウ DEW SUPERIORのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!