超乾燥肌の雪花です(T_T)

どんどん気温が下がり、空気も乾燥するこの季節雪の結晶

お肌の水分量も油分も奪われる最も恐ろしい季節です叫び


そこで保湿に優れたこちらの化粧水をスキンケアに投入です爆弾



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


黄色い花黄色い花桜花媛(さくらひめ) モイスチャースキンローション黄色い花黄色い花


このブランドのBBクリームは美容雑誌でよく紹介されているので

ご存知の方もいると思いますが、『全アイテム日本製』という

日本人の肌や日本の気候を研究して作られたスキンケアです。


さらに容器や配送箱などをシンプル化して無駄なコストを省き、

良質なスキンケアをなるべく安価でお客様に提供しています。


この化粧水も120mlで2600円なんですよ~ビックリマークありえなーい∑(゚Д゚)



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


私が使ってるモイスチャーシリーズの化粧水は、桜花媛の中で

最も保湿に優れたタイプです。

乾燥肌なので一番濃厚なのを選びました。


多少トロミがあるテクスチャーで浸透は遅め。

少しずつ馴染ませてハンドプレスして肌に入れ込むようにしています。

これを3,4回繰り返すとお肌が水分補給して一気にふっくらラブラブ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


保湿効果の高いWヒアルロン酸とトレハロースコラーゲン配合

長時間経っても”しっとりモッチリ”。


今まで使った中で一番保湿力が長持ちする化粧水ですポイント


毎年冬になると乾燥&水分不足で小ジワが出現しているので、

今年こそは常にウルウル肌で小ジワをシャットアウトしたいと思いますビックリマーク



桜花媛のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.sakura-princess.jp/index.php









桜花媛楽天市場店

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中