ナイフとフォーク美味しそうなタイトルナイフとフォークですが、ディナーのお話ではございませんことよ。


最近、キャリアオイルに興味があり、色々な効用を調べています。


そこで目に留まったのがアボカドオイルです。


ビタミンAとB、ミネラル、葉緑素など栄養価の高いことで知られるアボカドのオイルは

肌への浸透性が高く、アンチエイジングにものすごい効果があるというのです!!12


これは使ってみなくっちゃsao☆


でもベタつきが強いオイルだそうで、ちょっとデイリーには使いづらいかな。


諦めかけてたそんなとき

イギリス生まれの手作りコスメサンダース・ペリーに出会いました。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

  ガーベラガーベラガーベラガーベラ ハネボカード ビューティークリーム ガーベラガーベラガーベラガーベラ



ハネボカードってなんだか舌噛みそうな名前ですがあせる

コスモスハネー(ハチミツ)コスモスアボカドアボカドアボカドからきているんです。


ハチミツは古代エジプトで医薬品としても使われていたほど天然の栄養素がた~っぷり。


ビバリーヒルズのセレブたちの間では、ハチミツを肌に塗る美容法が流行っているくらい

保湿効果に優れていて、お肌にとーてっも良いんです。


このハチミツと老化防止効果のあるアボカドが一緒になった

美味しそうな、いや、夢のようなクリームなのですラブラブ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・




このサンダースペリーは数ある自然派化粧品ブランドの中でも、


花合成界面活性剤を使わず、肌に負担をかけない寒天乳化を採用花


花厳選された植物成分とエッセンシャルオイル花


花デリケートな成分を壊さない手作り製法花


3つのこだわりを持ったブランドです。


だから、敏感肌の人でも安心して使えます。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


中はアボカド色かと勝手に想像していたのですが、清潔感のある真っ白なクリームでしたにっしっし


寒天が入っているためが、ふるっふるの柔らかいテクスチャー。


ハチミツ&アボカドのほかに、ヒマワリ種子オイルトウキンセンカ花エキス

ジャスミンオイルなども配合されていて心地よい自然の香りに深呼吸したくなりますクローバー


新鮮な植物の香りを楽しみながらお手入れできるのって幸せ~ラブラブ




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


まるで、肌の上を溶けてくよう。

少量でよく伸びるのでコスパはすごく良いですOK



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



爽やかな使用感。でもお肌はしっとり。

“みずみずしい”という言葉がこのクリームにはピッタリです。


これまでクリームを塗ると油分が多すぎるのか、痒みを感じることがあったのですが、

これは全くありません。

使っていて、お肌が喜んでるなと思えます。

実際に肌が柔らかくなってきました合格

植物の力ってやっぱりすごいですね。



『化粧品は肌の食べ物』

だからこそ優しい自然の恵みが一番お肌に良いのかもクローバー


そんなことを実感している雪花でしたsao☆




“優しさにこだわった自然派化粧品”サンダース・ペリーのHPはこちらですひよこひよこひよこ


http://www.sandersperry.jp/




敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中