急な気温の変化についていけず、風邪をひいてしまいました汗

体調が悪いとお肌の調子も悪くなるんですよね~。


今日は仕事がお休みだったので、朝からゆっくり時間をかけてお肌のケアですクローバー


゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

花花花 ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

          & モイストチャージミルク (ミルク保湿液)花花花



先日ブログで紹介したミノンのモイストチャージミルク。

(過去記事 http://ameblo.jp/bitekiclub/entry-11394482751.html  )


マスクが1枚一緒についていたので使ってみました音譜



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



9種の保潤アミノ酸配合の保湿パックです。

すごいトロトロプルプルの美容液が染み込んだマスクでちょっとビックリ!

ピタッと肌に密着するので下を向いてもはがれません。


トロミがあるのに、しっかりお肌に浸透していきます。

ぷるぷる感がクセになりそう~ラブラブ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


パックで十分に潤ったあとは、モイストチャージミルクでお手入れ。


仲良しブロガーさんのあっちゃんさんが「乳液マッサージ」を紹介していて、

とても良さそうだったので、雪花も実践しています。


たっぷりの乳液でリンパに沿ってマッサージすると本当に気持ちが良いです音譜



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


お肌が蘇ったぁ~ドキドキドキドキドキドキ


ここ数日、化粧水をつけてもつけてもパサパサしていましたが、

あっという間にウルウルのプリプリですキラキラ*

敏感肌でも安心のミノンは体調を崩したときでも刺激なく使えるので嬉しいです。


このシートパック&ミルクのWケアがとても気に入ったので

これからもシュウイチで続けてみようと思いますsao☆


ミノン アミノモイストのHPはこちらですひよこひよこひよこ


http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/index.html









コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!