今日のアイメイクです目



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


これまでブラックのアイラインを使っていましたが、

目だけ黒々してるとキツイ印象になるんですよねー歌舞伎・隈取り


そこでミルクチョコレートブラウンにチェンジしたら、これが大当たりクラッカークラッカークラッカー


パッチリアイなのにすっごく優しげな目元に仕上がりましたラブラブ



雪花が使ってるのは新発売のこちらです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


chocoball*cupcake*chocoball* スウィートサロン Wブラウンアイライナー cupcake*chocoball*cupcake*



「誰からも好かれるような、好印象メイクがしたい!」

というOLさんたちの実際の声から生まれた新発売のアイライナーです。

カラーは2種類。

濃茶でぱっちりアイがつくれるビターチョコレート

雪花が使ってる明るめブラウンでスウィートアイになれるミルクチョコレート


可愛いネーミングのようにスウィートな目元になれちゃいますチョコラブラブ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


これの素晴らしいところは、リキッドと



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



パウダーチップが



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


1本になっているんですクラッカークラッカークラッカー


使いやすーいヾ(@°▽°@)ノ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


リキッドの上からパウダーを重ねるタイプってありそうでなかった!!12


グラデーションもぼかしも自由自在です。


さらに、ヒアルロン酸&スクワランの保湿成分も配合クローバー


乾きがちな目元に安心して使えるのも嬉しい。




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


実はわたくし、人生初のリキッドアイライナーでございます。


不器用だから絶対ムリ×無理って思っていたんですが、


これはブレずに描けるので綺麗なラインが簡単に引けちゃいますグッド! ありがたや~




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


こちらアイシャドウ完了後。


普段は本当に地味なアイメイクです。


肌に近いカラーのアイシャドウをつかって、明るい目元にするくらい。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


Wブラウンアイライナー使用後。


目の下にも薄~くパウダーを置いてみました。

たったこれだけで、一気に目が大きく見えますね目すごっ!


グググッと目元が引き締まりました。

でも黒ラインとは違って全然キツくない、ほんわり優しいちょっと甘めの印象です。


これがチョコブラウン効果なのね!



ちなみに、ラインを濃い目にするとこうなります↓


゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



さらに立体感が出てデカ目になりますええ!!


しっかりラインを引いても“いやらしいメイク”にならないのは

やっぱりパウダーのW使いだからですね。


しかも長時間でも落ちにくいし滲みません。



ナチュラルメイクが流行りの今シーズンは

明るめチョコカラーで自然なのにパッチリEYEがトレンドですわよラブラブ



スウィートサロン WブラウンアイライナーのHPはこちらですひよこひよこひよこ


http://www.bison.co.jp/products/sweetsalon.html













株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中