最近の女優さんや女性タレントさんを見ると、

目の下キラキラぷっくり涙袋メイクが流行っているようですね目カワユス9水玉


雪花もやりた~いラブラブ

でも、この歳でアイドルばりにシルバーのラメたっぷり目元もいかがなものか・・・汗

そこでナチュラルに涙袋が作れるこちらを使ってます。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

幾何学模様幾何学模様レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールピンク>幾何学模様幾何学模様



目の下に塗るだけでOKOK

誰でも簡単にぷっくり涙袋がつくれちゃう、涙袋ハイライトチップです。


今月新発売されたばかりなんですよ~音譜



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


色は、涙袋を華やかに彩るドーリーメイク向けのパールピンク

涙袋を自然に目立たせるナチュラルメイク向けのパールベージュの2種類があります。


雪花はセクシーな大人の目もとが理想なのでパールピンクにしました。




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


先端のチップが細めになっていて、目の形に沿って塗りやすいし、

好きな太さやグラデーションに自分で描きながら調節できるので便利です。


ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランの美容成分配合で

メイクしながら目元のケアもできちゃうんですラブラブ




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



アイシャドウの様なしっかりした発色はありません。

すごーくナチュラルで肌に馴染む色なので、よく見ないとわからないくらい。

ギャル系アイメイクが好きな方には物足りないかもgirl


でも雪花は気に入っていますラブラブ

なんてたって目がデカく見えます!!!キラキラ

そして目の下のくすみが飛びます!!

ほんのりピンクで色っぽく、そして控え目なラメが上品で明るい目元にしてくれるんです。

塗ってます!ぽさが全然ないのが良いです。


今度はベージュも使ってみたいな音譜



レレバンス 涙袋ハイライトチップのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.reinatural.co.jp/relevance-hltip/




株式会社クリオスファンサイト参加中

レレバンス 涙袋ハイライトチップ