昨日は仕事帰りに母と待ち合わせして親子デートしてきました音譜

行った先はこちらダウン



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


有楽町 交通会館 2&3階 

    薔薇薔薇4日間限定 輸入ブランド洋食器 ル・ノーブル祭り薔薇薔薇



10月5日から8日までの4日間限定で開催されている

海外高級食器ブランドが大集結したル・ノーブル祭りです。


180ブランド、2500アイテム以上の洋食器などが

スペシャルプライスで販売される年に一度のイベント。

昨年は大好評だったため、今年は会場を広くしてバージョンアップしています。


洋食器好きの雪花と母は噂を聞きつけて、初日にさっそく駈けつけちゃいましたウキウキ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ガラス張りの入口から見えるたくさんの食器に

店に入る前からドキドキドキドキ心躍りますドキドキ


さらに『半期決算SALE』の文字に嬉しさ倍増 ぬけさくえへ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


あ~、なんて素敵なのっ!!14


美しく気品のある食器たちに溜息がでちゃいます。


ちなみに、写真の端で真剣に見入っている女性は雪花の母です。

「これ素敵ねラブラブ」「あれもいいわ音譜」と独り言をつぶやきながら、

2階と3階に分かれている会場を2往復もしていました うろうろうろうろうろウロウロ




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・ ゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ロイヤルコペンハーゲンやマイセン、ウエッジウッド、ヘレンドなど

ブランド別のコーナーも充実しています。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



しかも驚くほどのスペシャルプライス!!

40%、50%OFFの文字がほとんどで驚きました。

今までデパートで購入していましたが、これからはここに来ようと決めました。



「日本未入荷」「製造中止商品」などの札もたくさんあって希少品も多いようです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

単品購入も可能ですが、セットもやっぱり素敵ラブラブ

会場のいたるところにティーセットがディスプレイされていて、心奪われます。


鮮やかな絵柄のティーカップ&ソーサー、

コロンとした形が可愛いミルクポットとシュガーポット、

少し大きめの存在感あるティーポット、

どんなデザートにも対応できる大小揃ったケーキプレート。


いつかフルセットで揃えたいなキラキラ


こちらでは、1万円以上で自宅まで届けてくれるそうです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



バカラも充実しています。

母はバカラが大好きなので、食い入るように見てました目



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


その他、銀食器やスワロフスキ、クリスマス装飾、リヤドロの人形などもあって

見所がたくさんです。


会場にいると時間を忘れてしまいそう。


一流のものに触れていると心も豊かになりますね。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


合計100坪もある2会場を往ったり来たりして目にとまった

このリチャード・ジノリのディッシュラウンドを購入しましたヾ(@°▽°@)ノ


品のある青いバラに一目惚れです恋の矢




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


お土産にお洒落なリーフ型プレートを頂きましたよ音譜


イタリア最大のクリスタルメーカーRCR社のHome&Table(ホーム&テーブル)という

ブランドだそうです。


ちょっとした小物入れに素敵ですね。




大好きなブランド食器を堪能できて、本当に楽しかったです!!12

目の保養、そして心の保養になった1日でした。


有楽町交通会館2階にあるル・ノーブル直営店はいつでも営業しているそうなので

また行ってみたいと思います。


ル・ノーブル祭りは8日月曜まで開催されています。おすすめですよsao☆



ル・ノーブル祭りHPはこちらですひよこひよこひよこ
http://www.le-noble.com/shop/event/tokyo.html


4日間限定開催!洋食器の祭典「ル・ノーブル祭vol.3」


ネット購入も可能ですひよこひよこひよこ

http://www.le-noble.com/index.html



常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル





ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中