近所のPLAZAをブラブラしていたら

モデル梨花も絶賛のヨーグルトパックと大きく書かれたコーナーを発見目

雑誌Sweetで美肌の秘密として紹介され、ただいま大ブームとなっているそうです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

 リボン リボン 盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 リボン リボン


なんてステキなネーミングラブラブ 雪花もこれにあやかって玉の輿にのりたいわsao☆


盛田屋さんといえば数年前テレビで紹介され有名になったお豆腐屋さん。

雪花テレビ見てましたよ~。

ここでつくっている豆腐コスメで肌が綺麗になると大ブレークして売り切れ状態になったんでございます。

あの盛田屋さんのパックなら効果も確実なはずseiわくわく




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

この間食べた濃厚ギリシャヨーグルトのようなテクスチャー。

香りもほのかにヨーグルトの爽やかな甘さが漂います。

食べちゃいたいくらい美味しそうなパックです~ドキドキ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


むかしドイツに住んでいた頃、あまりの寒さ&乾燥でお肌がカピカピになり、

ドイツ人の友達に薦められて自分でヨーグルトパックを作ったことがあります。

無糖のプレーンヨーグルトに少し小麦粉を混ぜて塗るだけの即席簡単パックでしたが、

これが効いたのなんのって!!


ヨーグルトに含まれるAHAフルーツ酸のおかげで古い角質が取れてツルッツルになるわ、

豊富なビタミンでモッチモチの肌触りになるわ、透明感がでるわでスゴかったです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ただ、本物のヨーグルトだと柔らかいので塗りづらく洗い流すのも大変あせる


こちらのパックはご覧の通り、逆さにしても落ちないしっかりしたテクスチャー。

お肌にのせても垂れてきたりしないので楽ですグッド




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



洗顔後の綺麗なお肌に使用します。

少量で良く伸びるし、お肌にピタッと密着する感じ。

それに香りに癒されますブルガリアヨーグルト
このまま10~15分。




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


なんじゃ、この透明感!!12

化粧水もまだなのに、お肌が輝いておりまする~キラキラキラキラ

指が吸いつくような感触とはまさにこのことではないでしょうか。


ヨーグルトと大豆イソフラボンの2大美肌成分は効果絶大ですね~

1回パックしただけで3日ほどこのお肌状態がキープできちゃいます。


梨花さんが絶賛するのもわかるわ~キラキラ


乾燥やくすみで悩んでいる方はぜひ一度試してみて下さいませ。


盛田屋豆乳よーぐるとぱっくのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lowcalo-shop/0925200100.html





豆乳よーぐるとぱっく玉の輿


アイディアコスメのアイケイファンサイト参加中