家に帰るとなにはともあれ真っ先にメイクを落とす雪花ですsao☆

メイクするのは大好きだけど、ファンデが肌にまとわりつくあの感触が苦手なのれすあせる


巷で人気のミネラルファンデを試してみましたがカバー力が弱かった・・・。

隠すモノが多い雪花、撃沈です汗


ところがカバー力が高く肌負担が少ないミネラルファンデがあるよ~というウワサを聞き、

さっそく取り寄せてみました。




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

宝石紫 宝石紫エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション宝石紫 宝石紫



合成界面活性剤不使用、タール系色素不使用、ノンシリコン、ノンタルク

肌負担をこれでもか!!と少なくした究極のミネラルファンデーションです。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

カラーは少し明るめの03Nをチョイス。

日本人に合うカラーです。


下地がいらずスキンケアのあと、このまま塗れちゃうんですよ~!!

すごいでしょ。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


パウダーとは思えない滑らかな粒子。

スポンジに取るとまるでリキッドのようなしっとり感がわかります。


しかもスポンジ面とフワフワパフ面の2WAYになっているので

ツルンと滑らか肌ふんわりベビー肌の仕上がりが選べちゃうんです音譜


この乾燥が激しい季節はふつうパウダーファンデなんてご法度ですが、

こちらはパサパサにならず、快適に一日過ごせました。


SPF26++もあるので夏でも安心して使えそう晴れ

最近のミネラルファンデは進化してますね~驚き




゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

カバー力がしっかりあって、薄いシミならコンシーラーなしで消えますOK

しかしがっつりカバー力があるぶん、のっぺりした仕上がりに仮面

そこで同じくエトヴォスのナイトミネラルフェンデーションを上から軽くつけたら

ツヤっとして良い感じになりましたキラキラ


やっぱりミネラルファンデは良いですね~ラブラブ

圧迫感が全然ない!!

クレンジング不要で石鹸で落とせちゃうのも嬉しいです合格



エトヴォスのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://etvos.com/




ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中