みなさま、こちら何だと思いますか?



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


爽やかなグリーンのボックス。

中は・・・・



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


香水なんです!!13

まるでお花が咲いているかのような愛らしいボトルに気分ウキウキしちゃいます音譜



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


  はーと5ボニーボニー シークレットフラワー グリーンはーと5


恋を味方にする香り“ボニーボニー”のシークレットフラワーです。

グリーン、イエロー、ブルー、パープルの4種類があります。

わたしはグリーンを選びました。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


トップ・・・グリーンアップル、ライム、パイナップル

ミドル・・・シクラメン、ハス、フリージア

ラスト・・・ピーチ、ムスク


青リンゴ系の香りが大好きなんですが、これはまさにビンゴ!!

雪花のタイプドストライクです。


はじめは甘酸っぱいフルーティーな香りがパッとはじけます青りんご

時間が経つにつれて落ち着いた大人の香りへと変化し、

最後はピーチの優しい甘さに包まれていきます。


人と近距離で接するお仕事なので、普段から香りにはとても気を使います。

「これぞ香水」的なものは香りがキツすぎてしまうし、

だからといってノーフレグランスだと汗のにおいが気になるし。

このボニーボニーは周りからもとても受けが良くてこの夏大活躍してくれました。

フルーツの香りは男女問わず、みんな好きなようです。

この秋はちょっと大人なパープルの香りにしてみようかな。


ボニーボニーのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.fragrance-u.jp/01_brand/bonnybonny.html



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中