殺人的な暑さに半分溶けてる雪花でーす灰になるううう

こんなときはさすがにお肌のお手入れも面倒になっちゃいます。

こってりクリームなんて絶対ムリ!!

そんなときはジェル状コスメに限ります~。



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


  クローバークローバーぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水クローバークローバー


子どものころ火傷したり怪我したりすると、母が家のアロエを切って塗ってくれた思い出があります。

そんなことから雪花のアロエ信頼度は100%。

アロエは肌に絶対良いっ!!


この美容水には宮古島の高級アロエが使われています。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力で、お手入れはこれだけでもOKOK



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


ネーミング通り、ほんとにプルップル驚き

冷蔵庫で冷やして使うと最高に気持ちいいです合格

ただ、メイク前に使ったらモロモロがでました。。。

なので夜のみ使用してます。

火照った夏のボディにもグーーーーッドOKですよ。



ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水のHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.welva.ne.jp/fs/welva/ecoherb/ecoh_lo






敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中