35を過ぎてから毎年1Kgずつ体重が増加し、

今年の夏ついに初の50キロ台に突入しました 叫びキャー!!

甘い物絶ちしても、ウォーキング頑張っても一向に減らない体重・・・。

そこで今話題の骨盤ダイエットに挑戦してみましたsao☆



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

    ヘルシー★トマトヘルシー★トマトおやすみ骨盤サポートパンツヘルシー★トマトヘルシー★トマト


整体師、ヨガインストラクター、スポーツトレーナーなど健康の「プロ」達が開発、

プロデュースした商品で、2か月で4750本も販売してるんです!!


このパンツは骨盤のバランスを整えることで健康的に痩せるものです。

私たちの身体は背骨を軸に頭からつま先まで結ぶ骨格と筋肉によってバランスが保たれていて、

そのバランスが崩れると身体の歪みが生じて、骨や関節への負担、筋肉疲労、

内蔵の機能低下や血行不良を引き起こすのだそう。

そのうえ、脂肪が付きやすい原因にもなるんですって。

骨盤のバランスが大事なんですね~ほえ~

゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・ ゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

さて、どんなパンツかというと、腰の部分に秘密があるのですよウィンク

裏側はストレッチメッシュゴムになっていて、骨盤部分をピッタリ包み込むようになっています。

そしてキツさを緩和するパワーネットが開いた骨盤を引き締めてくれるんです。

このWの引き締め効果が心地よいんですラブラブ


゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

メッシュ素材だから通気性が良く、一日履いていてもムレません。

真夏でも快適でした晴れ



゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・ ゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

足の裾にはヒモが付いていて、絞ることが出来ます。

嬉しい心遣いですね。


実際にはいた写真がこちらダウン


゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

ほど良い締め付け具合が気持ちいいです。

初日にこれを履いて寝たらちょっとツラかったですあせる

相当骨盤がズレているからでしょうか・・・汗

なので今は帰宅してから寝るまでの数時間だけ着用しています。


この2ヶ月間、チビ猫リュウのお世話で腰をかがめることが多く、

腰痛になりかかってたんです。

ぎっくり腰になったらどうしよう・・・とビクビクしていましたが、

このパンツのおかげで腰痛が驚くほど緩和されました!!12


もちろん肝心のダイエット効果もありましたよ。

証拠写真ですダウン


゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

゚・*:.。 美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

2週間で2Kgも減りましたぁ音譜

寸胴ウエストもくびれが出来て一安心だわ笑

ジーンズのウエストもカパカパゆるゆる。

嬉しいーーーーラブラブラブラブラブラブ


どんなに頑張っても効果が出なかったダイエット。

骨盤の歪みのせいだったんですね。

腰痛も治って一石二鳥です。

骨盤ダイエットおすすめですよsao☆



骨盤サポートパンツのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.proreco.jp/shopdetail/002002000001/

おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中