色白で肌が綺麗なタレントさんをテレビでよく見ますが、その中でも

この方のお肌の美しさにはいつも感心してしまいます。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・
(画像お借りしました)


それは、ニューハーフ美容研究家リボン岡江美希さんリボン です。

元殿方とは思えないこの肌の透明感っ!!!

女性の私はどうすればいいの? (;´Д`)ノ



その美しさの秘密が隠されているという美容液を知り、早速サンプルを頂きました。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

     ひまーりエポラーシェ ブランドールひまーり


岡江美希さんが代表を務める化粧品会社トリプルサンのブライトアップ美容液です。

美のプロフェッショナルである彼女が一切妥協せずつくりだしたスキンケアシリーズ。

自然のものを最大限に有効活用し、肌への負担になる成分は極力使用していません。


リボンorange 無香料

リボンorange 無着色

リボンorange 無鉱物油

リボンorange 石油系合成界面活性剤無添加
リボンorange パラベンフリー



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

美白美容液とは思えない色にビックリ゜Д゜!!

でもこれ、代表成分であるクマコケモモエキスの色だそう。

そういえば軽井沢で売ってる大好きなコケモモのジャムもこんな色でした。

美白に効くなら顔に塗っとけばよかった・・・ってそういう問題じゃないですね苦笑


その他ハイビスカス花発酵液エーデルワイスなど14種の植物ミネラルエキス配合で、

肌をいたわりながら陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導いてくれます。


1週間ほど使用しましたが、肌に色が付くこともなく浸透が良いです。

こころなしか肌のくすみが取れたような。

同じファンデなのに、色が白くなった気がします。

もう少し残っているので、効果を見たいと思います。



トリプルサンのHPはこちらです
ブランドール






株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中