肌が敏感に傾いたとき、全薬ヘルスさんのアルージェによくお世話になってます。

特にウォータリーシーリングマスク はパサパサ肌から私を救ってくれた救世主パック。

ドラストで買えるお手軽コスメなのに効果は高級コスメ並み。

本当にお肌プルルンになるのでオススメです。

さて、そのアルージェの姉妹コスメを発見いたしました目



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

      ハイビスカスジュレリッチ 6日間体験セットハイビスカス


肌悩みが増えがちな30代の肌。

焦るあまり肌に負担をかけたお手入れをして逆効果になってしまいがち。

このジュレリッチは肌への負担を徹底的に減らして

脱いで→癒して→補給する

シンプルケアでまるでジュレのような生美肌を実現します。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

トライアルとはいえたっぷり試せるサイズ。


黄色い花エクストラ ジュレクレンジング

黄色い花エクストラ モイストフォーム

黄色い花ブライト&バウンシングローション(モイスト)



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

3つの中で一番気に入ったのがこれ。

クレンジングジェルはメイクと馴染ませると、まるでオイルのようにトロケる~。

ふっと指が軽くなった時がメイクが落ちた合図。

クレンジング特有のヌメリもなく、すっきり洗い落とせるのが好感触でしたドキドキ



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・  ゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

押せばすぐにフワフワ泡が出てくるプッシュタイプの洗顔料。

面倒臭がりの私にはピッタリ(笑)

キメ細かい泡でパックするとシュワシュワして気持ちいいです音譜

洗い上がりはツルツルタイプ。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

ナノ化ローズマリーエキスや植物性スクワラン配合の白乳色ローション。

肌に入れても入れてもエンドレスで入っていく~。

「もうこれ以上は無理です」というまで入れ込むとビックリするほどお肌がプリッとします。

指で押すとポニョニョ~ンとした弾力に感激しました~キャー


大人肌の
大人肌による
大人肌だけの体験セット


体験してみる価値ありですぞよ笑顔


全薬ヘルスビューティーショップHPはこちら

http://www.zenyaku-hbshop.com/gelee/index.aspx


ジュレリッチ 6日間体験セット


゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中