゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

んばぁパー


ビックラこきました?

黒いパックなんて珍しいので、ちょっと皆様を驚かせようかと思って。うふふ。

今日はお家でヒマなのでパックしながらテレビ見てます。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


今日のパックはセルフスパブランドGemiD(ゼミド)エッセンスシートマスクです。

お肌の調子に合わせて3種類から選べます。


ライトモイスト・・・皮脂コントロール&毛穴引き締め成分配合。夏にピッタリ晴れ

モイスト・・・アロエベラ葉エキスなど保湿、ハリ成分で弾力のあるお肌に音譜

リッチモイスト・・・ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスで大人の贅沢保湿ビックリマーク



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


真っ黒なパケから真っ黒なシートが。かなりインパクト大ですね。

たっぷりの美容液は透明です。

これも黒かったらどうしようかと思った笑


シートが黒いのは備長炭が練り込んであるからだそう。

備長炭の効果で、自然の力を利用し自らの持っている能力を引き出してくれます。
しかも遠赤外線が放射され血行がよくなり、お肌への浸透が良くなるんです。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・   ゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

目の下が折り返せるので目もとギリまでOK
100%天然のエッセンシャルオイルなので香りもGood黄色い花

サイドも耳まで余裕よん。



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

アゴ部分も切り込みが入っている親切さ!

フェイスラインをしっかり包み込めます。

癒されますなー。

お肌もつるつるキラキラまるで温泉上がりのような玉肌になりました温泉

備長炭すごいです~。



クローバーゼミドのHPはこちらですクローバー

http://www.gemid.jp/



GemiD(ゼミド)


゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中