ピギーバックス フェイスソープLC


泡立ち ★★★★★★

洗浄力 ★★★★☆☆


特徴

・お米から生まれた石鹸

・泡立ちがすごい

・リフトケア洗顔で顔コリをほぐす

・無着色・無香料・パラベンフリー

・1890円



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


最近ツボ押しにハマっているワタクシですが、洗うだけで顔コリがほぐれるという石鹸を見つけました。

ピギーバックスのフェイスソープLCです。

厳選されたお米の良質なたんぱく質から出来た純和風石鹸なんですおにぎりおにぎりおにぎり


肩コリと同じように顔にもコリがあって、これがリンパの流れを悪くして肌老化を引き起こすそう叫び

この石鹸にはリンパの流れをよくする天然成分が配合されています。

顔コリをほぐし、毛穴やフェイスラインを引き締める効果があるんですってラブラブ


゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


とにかく泡立ちが良いです。

これ、洗顔ネットを使ってないんですよ。すごいでしょ。

手だけでモッコモコの泡ができちゃうんです泡



゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・


このフワフワ泡でピギーバックスさんが推奨するリフトケア洗顔を行います。

まず指でリンパ節を開いて、それから図のようにマッサージ。

意外に簡単音譜 

毎日マッサージクリーム使ってマッサージ、は大変だけど、洗顔タイムなら毎日続けるのも苦じゃないです。

フワフワ泡なら肌に負担をかけることもなくマッサージできるし笑顔

お米成分のお陰か、乾燥肌ですが洗顔後乾燥が悪化することはありません。


昨日、記事に書いた顔ツボと並行してやってますが、顔が軽くなったような感じがしています。

しっかり顔コリを撃退して、つやつやハリのあるお肌を目指したいと思いますドキドキ




゚・*:.。 Tokyo美的倶楽部゚・*:.。..。.:*・゚・* ・゜゚・



ピギーバックス

ピギーバックスのファンサイトファンサイト応援中