インドカレーのランチ!ディープ ジョティ | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

 

数か月前にオープンして以来、

 

気になりながら初訪問でした。

 

ナンと食べるカレーが大好きで、食べたくなると

 

近所のカレー屋さんへいっていました。

 

実家の方面でナンが食べられるお店がなかったので

 

これはちょっと嬉しかったです。

 

 

こちらのナンが大きいのがお気に入り

 

しかも、食べ放題(私はお替りなしでしたが・・・)

 

ランチのAセット¥700でちょうどよい量でした。

 

カレーは8種類の中から一品、ナンとライスはお替わり自由、サラダ、飲み物付きです。

 

カレーはダル(豆)カレー、飲み物はマンゴーラッシーを注文しました。

 

 

ランチメニューはいろいろ選べて、ボリュームもいろいろ

 

だから、たくさん食べたい人でも満足できると思います。

 

 

場所は、山梨市万力公園そばの交差点にあります。

 

お店の外観はこんな感じ。

 

 

 

笛吹フルーツ公園の入り口近くなので、

 

また行ってみたいと思います。

 

 

ディープジョティインド料理 / 山梨市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE

コメントを頂いた皆様のところへは、訪問させて頂きますね。

ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ

レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)

ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ
出逢えたことに感謝