女性に人気のランチ☆チャイナキッチン 彩華(さいか) | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。♡


遅い更新ですが、本日もお付き合いいただけたら嬉しいです。



先日、お墓参りへ出かけた帰り、母の希望で伺いました。


少しずついろいろなおかずがあるのがうれしいらしい・・・


ランチは3回目ですが、母はご近所さんと何度か来ているらしいです。


12時過ぎると、満席ではいれないことも・・・


この日は、11時半ころで一番乗りでした。



今回いただいたのは、日替わりランチ  ¥950


この日は、トマトと卵のふわっと炒め




チャイナキッチン彩華


副菜は唐揚げ


じゃこのサラダ、スープ、漬物、ごはんがつきます。



メインをアップ!



チャイナキッチン彩華


私も時々作るのですが、トマトと卵って美味しいですね。


おしょうゆ味のあんかけがまたおいしかったです。



食後は、デザートセットとお願いしました。


プラス¥350でデザートとドリンク、ミニアイスが頂けます。


私はチョコパフェ、コーヒー



チャイナキッチン彩華


両親は、マンゴープリンとコーヒー



チャイナキッチン彩華



白玉ぜんざいとコーヒー



チャイナキッチン彩華


いただいているうちに、店内はほぼ満席に・・・


この日は、女性が8割って感じでした。


少しずついろいろ頂けるランチは、いくつになっても楽しいですね。



お味は、専門店というよりは、家庭料理の延長といった感じです。


中華店なのでしょうが、脂っぽくない感じが、


女性受けするのでしょうね。


ごちそうさまでした。


店内にかけてあった書?


暖かい雰囲気がよかったです。



チャイナキッチン彩華




彩華中華料理 / 東山梨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


お店の外観・・・


これだけなので、車だと通り過ぎちゃいそうになります。




チャイナキッチン彩華


 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ

出逢えたことに感謝