マイメン、ガッツキマンと仕事の合間をぬってこの一週間で一曲作りました。

別にHIPHOPという形ではなくてもと思われる方もいると思いますが、

支援や募金以上のものをと考えると、僕たちにはHIPHOPが「真剣」さと「本気」で取り組める形です。

iTunes Storeでの売り上げ全額寄付という形も微力ながらも、僕が決断した「支援」の支えになればと思いました。

この曲は被災地の方々にもいつか聞いて頂けることがあるかもしれない...そう思い、YOU TUBEの方にUPさせて頂きました。

被災地ではない僕たちが住む場所でiTunesを通し購入して頂ければ、それは被災地へ寄付として届く事になります。余裕をお持ちの皆様はぜひともよろしくお願い致します。BITCH MOUNTAIN WORKSが「日本赤十字社」へ責任を持って寄付の手続きを行います。

PRAY FOR JAPAN

DJ ISSAY,GATTSUKIMAN,BITCH MOUNTAIN WORKS






「明日ハ来ル / GATTSUKIMAN (From.T-CITY BOYZ)」
pro.DJ ISSAY aka Be DA BEATZ
制作 販売元 : BITCH MOUNTAIN WORKS

iTunes Music Storeより、2011,4,20から配信開始となります。

「明日ハ来ル / GATTSUKIMAN (From.T-CITY BOYZ)」のiTunes Music Storeオンライン配信サービスからの収益を、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として全額寄付させて頂きます。

今回の大地震に際し、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。



http://www.youtube.com/watch?v=rC1C9vC_arY

$by DJ ISSAY aka Be DA BEATZ


■収録(配信)内容
1.明日ハ来ル
2.明日ハ来ル -a cappella-
3.明日ハ来ル -instrumental-

■販売価格
各200円

■問い合わせ
info@bitchmountainworks.jp

■「明日ハ来ル」リリック
いつもとなんら変わらず またいつもと同じ様な朝が来る
好きな晩酌だけは欠かさず 日々額に汗して働く
月,火,水,木,金,土,日曜ごく
ありふれた日常
当たり前にメシ喰ってクソしてる 当たり前に今日を過ごしてる
当たり前に生きてる生きられてる から心配する気に掛けてる
また一つ涙が出る この離れた場所から何がやれる
広げた手今差し出す時 どうか笑顔でありますように
祈りを捧げている 微力ながらも支えていく


悲しみの雨が止まずにいる 刻々時間はただ過ぎる
澱んだ雰囲気 ひよっとすればこの曲自体が不謹慎
強く生きるため涙は拭く 今出来る事何からする
今日が終わり明日は来る 明日は来る 明日は来る

同じ気持ちになる立場に立つ なんて無理だまず間違い無く
感じるのはリアリティー 俺は今もここにいるだろう実際に
あまりにも無惨すぎる もう形なんて無い変わり果てた街
初めは半信半疑 目を疑った まるで映画のワンシーン
激しく胸が痛む 他人事だなんて言えないはず
求む救いは数限りない なら今こそU.N.I.T.Y
月並みな事しか言えずにいる 結局そこへ行けずにいる
そこに俺はいない ならせめて出来るだけ心寄せ合いたい



一刻の猶予もなさずに また次また次問題山積み
巨大に残った傷跡 完治するのは一体いつだろう?
マジな話 先は長いだろうが かつての様にまた復興だ
やれると信じていよう 強く生きて行こう
家を失くした人がいる 仕事を失くした人がいる
家族,友人 最悪 命を失くした人がいる
心から冥福を祈る 心から冥福を祈る 心から冥福を祈る
心から冥福を...