夏沢るり香 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

『ヴェッカーシグナ』のDVD最終巻(テレビ版最終回にはない)で衝撃の選択をした時空刑事ルリーこと夏沢るり香。

あれから数年…

るり香が通う学園で、「事件」は起こる!


舞台『ノエルサンドレ』はそんなイントロで始まります。


るり香が選んだ『選択』によって未来は……!?



新たなヴェッカー(ついに22人め~!)を迎え、始まるまったく新しい物語。小さな小さな綻び……でもそれは未来を大きく変える!


夏沢るり香役は勿論!……!


『ヴェッカーシグナ』を知る人にはさらに愉しめるハズなので、(DVDを)持ってる人は復習しておきましょう。


勿論、『ヴェッカーサイト』から観た人にも、まったく『ヴェッカー』を知らない人にも、きっと愉しんでもらえると思います。


『SIG!』
…って何気に使ってましたが、脳裏(記憶)の奥底にあった「アレ」の合言葉だった!


最近30年以上ぶりに観て思い出しました。
白いユニフォームの女性ばかりの部隊『エンジェル隊』。リーダーはサリー(!)


そう。
『キャプテンスカーレット』


ごめんなさいジェリーアンダーソン!


今観てもとても面白いです!


…あれ?
るり香の話じゃなくなった。