撮影再開! | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

ちょっとお久しぶりです。
ようやっとGW明けから『ヴェッカーDNS』の撮影再開となりました。

いつも「生みの苦しみ」はあるのですが、企画成立からしてですが、こんなに難航するのは初めてです。


何もかも震災のせいにする悪習も横行しつつありますが、実際、やはり映画業界に及ぼす影響は小さくなく、いくつもの映画が公開延期、また撮影半ばにして制作中止…になっています。


「放送に間に合わせる」使命のあるテレビ番組と違い、(「公開」という目的はあっても)どうしても「後回し」にされてしまいがち(^_^;)なのです。


改めて、「何がなんでも完成させる」という信念を持って撮影再開に臨みたいと思います。


スタッフ、キャストの皆さん!
そしてずっと待ってくださってる(よね?)ファンの方々!


もう一度(『完成』に向けて)力をお貸しください!