文具部懇親会 「ボスって誰ですか?」とボスに聞く男登場(笑) | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

文具部懇親会 「ボスって誰ですか?」とボスに聞く男登場(笑)

ツイナゴ文具部のオフ会の懇親会報告です^^


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ-101005_203706.jpg

立役者たちの挨拶でスタート☆


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

かんぱ~い!!


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ


70人近い人たちがあふれる熱気もあふれる会場♪

~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

ビタ☆ショコから

05ちゃん、covoriさん、ママリン、はむちゃヾ(@^▽^@)ノ


シルシルミシルで紹介された


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ-101005_223932.jpg

手羽先てんぷらも登場☆


大満足です!!


そして、ビタ☆ショコボスが誰かを知らなかったとある男性、

はむちゃに面と向かって、


「ところで、ビタ☆ショコの代表って誰ですか?」


と聞いてきて、ボスはむちゃを含み、

ビタ☆ショコメンバー4人もいるテーブルは

大爆笑!(笑)


ツイナゴではHITOPYが結構

ビタ☆ショコのことを話してくれているので、

彼はHITOPYがボスだと思っていたらしい^^;


ま、別にそれでもいいんだけどね(笑)

ツイナゴではHITOPYをボスってことにして、

隠れ蓑にしようかな~♪


ブロック男 マジックインキ山田くんに続く、

ツワモノ2の男は、


~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ-101005_225549.jpg

リアルコンセプト株式会社
須之内くん


かなりのヨッパッぴーな赤い顔でドぴーす(;´▽`A``


名づけて、「ボスにボス誰?と聞く男」(笑)


も~、失礼なやつ、多すぎ~ヾ(。`Д´。)ノ


トーコーの森田さんが何げにちょっぴり

霊のように写真に侵入してますね・・・(笑)


10月25日の日本酒会にもお誘いし、

そこで再会する予定です♪


できれば・・・お約束で次に会ったときも、


「で、結局ボスって誰ですか?」


というナイスぼけ突っ込みをお願いしたいところだ!(笑)


10月25日も盛り上がりますよ~♪

みなさん、乞うご期待です!!