アラサー女性がはまるえぐい携帯ゲーム^^; | ~東海女性限定SNSビタ☆ショコ公式ブログ~ キラキラショコラ

アラサー女性がはまるえぐい携帯ゲーム^^;

先日、テレビのクイズ番組で問題になっていたのですが、

最近のアラサー女性がはまっている携帯ゲーム☆


みなさん、なんだかご存知ですか?


正解は・・・


浮気発見ゲーム


らしいですよ( ̄Д ̄;;


ロールプレイングゲームになっていて、

シチュエーションに、


サーファー波たけしの場合


ビジネスマンビルようすけの場合


などなど、男性のタイプごとに選択でき、

彼氏の部屋で


メラメラ浮気の証拠を探すメラメラ


という、なんともえぐいゲーム・・・^^;


どうやったらアガリかというと、


とにかくグウの音も出ないくらいの証拠を固め、

彼氏に白状させたらゲーム終了叫び


サーファーの彼なら、


「サーフボードに新しい砂がついている。怪しい!!」


とかって言って、証拠品として集めるんだって(笑)


でも、それって「勝つ」ってことなの~?ショック!


とりあえず、これはゲームだからいいとして。。。


現実生活で浮気を白状させたとしたら、

その後それを自分がさっぱり忘れて許せるならいいけど、

そうじゃないなら、


「不幸な恋愛または結婚生活のスタートに立つ」


ことになるのではないかしらね???


アラフォー(てか、ジャスフォー)で、

離婚経験のあるはむちゃから言うと、


「知らなくていいことは、わざわざ調べてまで

知らなくていいんじゃねーの?

別れる気がないなら・・・( ̄ー ̄;」


って思うんすけどね。。。


ま、それもでも、10年前の自分なら

言えてなかったことかもしれないから、

今のはむちゃがアラサーで未婚だったら

同じようにはまっているのかもしれないんだけど(笑)


でね、そのえぐいゲーム、

アラサー女性になんで人気かというと、



「いつか役に立ちそうだから、練習しておくため」


だそうです・・・( ̄□ ̄;)!!


世のアラサー女性と付き合う殿方のみなさま、

一度彼女がどんな携帯ゲームをやっているか

チェックされてみてはいかがかな~?


すでにあなたは彼女のゲーム手腕により、

調べられているかもしれませんよ( ̄_ ̄ i)


身に覚えがなけりゃこの記事は放置ってことで(爆)