せっかくハードディスクが2本入っているんだから RAID0 にするよ。
冗長性?大事なファイルはNASでミラーリングしてるから速度を選ぶぜ。

システム起動中のドライブに対してRAID設定はできないので、
外付けUSBなどからシステムを起動します。

ディスクユーティリティを起動する。

disk0を選択
「RAID」タブを選択
「RAID セット名」に好きな名前
「フォーマット」に Mac OS 拡張(ジャーナリング)
「RAIDのタイプ」に ストライプ化された RAID セット
ディスクリストに disk0 と disk1 をドラッグして「作成」をクリック

あとはこのRAIDセットにLionをインストールするだけです。


RAID0へのLionインストールについて
インストールの最後にリカバリー領域が作成できないからうんたらかんたらみたいなエラーを吐いてインストールが完了しないこととか、言語選択で日本語にしているにもかかわらず英語版がインストールされる状態に陥ってしまい半日くらい時間を潰してしまいました。
Mac起動画面で Command + R を押して、インターネットからのリカバリーを強行したらうまく行ったので記録に残しておきます。