xバイナリーV.2に入金してみました | ビットコインで投資

ビットコインで投資

今人気のビットコインを使って、ハイリスクハイリターンの
投資を実践しているブログです(=^・・^=)

 

 

先日から出金が出来なくなっているXバイナリ-ですが、今までのV.1での最後のアナウンスでは

 

「あなたの預金の最後の日々のリターンが支払われた後、あなたの残高すべてがV.2に移行されます。」

 

となっていますね

 

たしかXバイナリーでは入金から100日のリターンだったと思います

 

と言うことは最後にBウオレットから入金したのは3/5 か 3/16 なのでまだまだ先ですね( ̄_ ̄ i)

 

 

このまま待つのもしゃくなのでV.2へ10ドルだけ入金するとどーなるのかやってみましたニヤリ

 

 

 

なぜかデイリーリターンが3%に増えてますねびっくり

 

さて、ちゃんと入金が反映されるのか

 

明日確認出来たらまた報告しますね爆笑