BIHARで髪に潤いを✨✨ | *Felice*

*Felice*

ハンドメイド、ネイル、ファッションなどなどのブログです☆
最近韓国語の勉強を再開しました!!
K-POPは少女時代.CNBLUE.GOT7.INFINITE.TWICEが大好き♡

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中


皆さんお久しぶりです!!
この数カ月、胃腸炎や本セールで仕事大忙しや
息子はインフルになり自分も風邪で寝込み、仕事のストレスがやばすぎて鬱寸前になって
自律神経失調症になり…

と、とっても大変な数カ月でした(^_^;)

ちなみにまだ回復してません(笑)

でも美容や健康には気をつけて
毎日をキラキラさせようと思って
まず使い始めたのがコチラ




BIHARには色んな特徴があって、



髪にすごーーく気遣った配合ってのが
よく分かるよね(((o(*゚▽゚*)o)))


シャンプーはハチミツみたいに
黄色っぽいノンシリコンのシャンプーって感じだけど
キシキシ感は全くなくて、洗い流した時
すでにサラサラしてたのが好印象♡

すぐ、泡立つし香りはそんなにキツくなくて
自然な香りだったよ♪

トリートメントは結構普通のテクスチャーで
髪につけてから数分待っただけで
サラッサラ!!!!!

ブローしただけの髪はこんな感じ✨✨



ビフォーがないから伝わりにくいんだけど
ほんっとしっとり✨✨

このしっとり✨✨サラサラ♡は癖になるね(´▽`)


株式会社モードケイズ