ボディメイキング 当選レポート | *Felice*

*Felice*

ハンドメイド、ネイル、ファッションなどなどのブログです☆
最近韓国語の勉強を再開しました!!
K-POPは少女時代.CNBLUE.GOT7.INFINITE.TWICEが大好き♡

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

お久しぶりです…!!

今日はずっと書きたかったボディメイキングのレポートを書くよぉ✨✨





結果として……

-1.4キロ!!!!!


本当はもっと結果を出すつもりでマイナス3キロは落とそうと思ってたんだけど、
実は一週間ほど前にぎっくり腰をやってしまって
治ってきた!と思ったその晩、
下痢、嘔吐…。
胃腸炎+風邪にかかってしまってやっと最近落ち着いたところ(╥ω╥`)

だから飲めなかった日も続いたし動けなかった日も同じく続いてしまったので、絞りきれなかったのは本当に無念。゜(´⊃ω⊂`)゜。


でも、飲んでて感じたのは朝の目覚めはいいし
動いてれば気分的なことかもしれないけど
なんか燃焼してる感じはした!!!


それですごくうれしかったのは
N.S.Sさんから当選者にボディメイキングをうまく活用するオススメの方法のメール配信がもらえたこと✨✨

こんな感じで届いたよ!


"こんにちは。

『  ボディメイキング 』ダイエット、いかがで
いらっしゃいますか?

N・S・Sファンクラブの中山です。


ボディメイキングを上手にお使いいただく
コツを紹介しますね!!


---------------------------------------

  ☆★ より上手にご使用いただくために★☆

---------------------------------------

【その壱】

ご一緒にお送りした説明書には
ボディメイキングの摂取量、4~6粒と

記載されていたと思いますが

メラメラを高めるなら、ダンゼン6粒がオススメ!
モニター期間中は、できれば、1日6粒飲んでみてくださいね^^

しかも、寝る前にまとめて6粒が、GOOD♪

運動前にも摂取する場合には、運動前に2~3粒
プラスしてみてくださいね。

あるモニターさまのブログで

「カプセルを飲むとき、のどにくっついてしまう感じが
苦手」 というお声を、拝見したことがあります。

そのような場合には、のむ前に、まずはお水をひとくち。
口の中と、のどをしめらせてから、ボディメイキングを口にいれて、

お水を口に含んで、口の中でカプセルをぬらしてから
飲みこむようにすると、すんなり通りますよ♪



【その弐】

ダイエットというと、「体重減」 が
ヒジョ~に気になるところだとは思いますが

ボディメイキングでのダイエットの場合

ぜひ、サイズ計測をされてみてください。

筋肉や水分にくらべて、脂肪はとってもかるいのです。

なので、脂肪が燃えてなくなっても
体重には響きにくいんですが、サイズに変化が出やすいのです。

特に、ウエスト周り、下腹、背中など
サイズに注目してみてくださいね☆

また、ぜひ、「平熱」も計ってみてください!
変化を実感なさる方がおおいんですよ♪



【その参】

説明書にもあったように
アミノ酸のサプリは、空腹時の摂取がおすすめ。

他のアミノ酸(タンパク質など)が
まだお腹の中にある状態でとってしまうと

思ったような働きができなくなってしまう
可能性が大。

できれば、ボディメイキングをとりたいタイミングの

3時間前には
食事を済ませておくようにしましょう!


***

今後とも、美と健康のN・S・Sファンクラブを
どうぞ、よろしくお願いいたします!


ご使用方法などわからないことがございましたら
いつでもお気軽にご連絡くださいね!"



すごく丁寧だよね(´っω・`。)

カプセルは普通のよくあるカプセル💡💡




ちょうど薬が喉にある感じがしちゃうなぁって気になってた時だからメールが本当に助かって、
逆になんで気にしてたこと分かったの?!って思っちゃうくらい(笑)


カプセルの飲みやすい加工とかはもう少しされると助かるなぁとは思ったけど、メールでも来たようにすればちゃんと喉にひっかからずに飲めるし、
体重もまだそんな減ってないけど見た目は少し変わったような気がするから、ちゃーんとしっかり飲んだり運動してれば、誰が見てもわかりやすいような気がするよ(^^)

これ、続けたら絶対憧れのボディを手に入れられるよ° ✧ (*´ `*) ✧ °


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス