AMOMA妊活ブレンド 当選レポート | *Felice*

*Felice*

ハンドメイド、ネイル、ファッションなどなどのブログです☆
最近韓国語の勉強を再開しました!!
K-POPは少女時代.CNBLUE.GOT7.INFINITE.TWICEが大好き♡

AMOMA natural careファンサイト参加中

AMOMA妊活ブレンドに当選したよぉ✨✨

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド

http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html

前にも書いたけど
すごくこだわった妊活にオススメのハーブを使ってて安心して飲めるのも嬉しい✨✨

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達
妊娠前・妊娠準備ハーブティー|配合ハーブ

ここ最近は毎日タンブラーにこのお茶を入れて持ち歩いてるんだけど
生姜が入ってるからすごーくポカポカするおねがい

いつもならこの時期はもう寒くて
仕事中も寒い寒い言っちゃうくらいなんだけど
このお茶のおかげか寒いって思うどころか
ちょっと暑いくらい(笑)

もしかしたら体温上がったのかな??
冷え性だからこれはすっごく嬉しいヽ(;▽;)ノ


飲み方はいたって普通!!



だいたい700mlくらいで1パック使ってるかな
生姜茶にハチミツ入れても美味しいから
これにもたまに入れてるよ(^^)✨✨
ちょっと甘いの飲みたいなって時にオススメ

生姜が入ってるからスパイシーかと思いきや
香りがしてポカポカするだけなので気にならないよ!


妊娠したらこのお茶はストップした方がいいみたいで、子供にもおすすめはできないんだけど
その分妊活してる人のためを考えたハーブティーってのが分かるよね(๑´ڡ`๑)