唇がプルプルじゃなきゃ女子じゃない?! | *Felice*

*Felice*

ハンドメイド、ネイル、ファッションなどなどのブログです☆
最近韓国語の勉強を再開しました!!
K-POPは少女時代.CNBLUE.GOT7.INFINITE.TWICEが大好き♡

接客業って常に喋ってるから
唇ってすごく乾燥するんだけど
グロスだとプルっプルしすぎなようで
あんまり好まないんだよね(>_<)

それで気になったのが
【2種類から選べる】秋の乾燥集中ケアで唇美人に!「保湿系」リップオイル【50名】

これ、私の大好きなアボカドとか柑橘系とかの
肌にも良い成分で出来てて
子供にも使えるらしいからオーガニック系で
更に気になる✨✨

ロールオンタイプは今まで使ったことなくて
どんなつけ心地なのかなぁ♪♪

正直、普通に売ってたら挑戦しないものなんだけど…
モニターで使ってみて良かったら普通にリピするね!!

毎日4回位(リアルな数字w)塗るから
リアルに!気になる…。


SPRINGFIELDS JAPAN