いただいたのはコチラ~☆
bitterchocoのキラキラ☆毎日-モラタメ☆ ブローネ泡カラー

かなーり以前になるんですけどw


ようやっと使ってみました!


泡で染めるタイプなので、割と簡単にできました♪


クリーム状のものだと 後ろとか大変じゃないですか、ひとりだと(汗


私ね、30代になってから 白髪がちらちら。。。


パッと見わからないみたいで、全然大丈夫だよー と


みんなは言ってくれるけど、本人は、めっちゃ気にしてます。。。(泣


いつもは美容院でカラー☆  結構いい値段するもんねー(爆


ちょっと検討してみよっかな( ̄▽+ ̄*)



ありがとうございました!