8月21日(雨) | ビスくんの らくがき帳

ビスくんの らくがき帳

写真と酒を愛するオッサンの防備録♪


ビスくんの らくがき帳



いや~ 今日は実に過ごしやすい1日でした~(* ̄Oノ ̄*) 


暑くもなく寒くもなく ま、すぐに元通り暑い日が続くんでしょうけどね~(-。-;)


で、画像は近くの畑で撮った オクラの花  察しの通りネタ切れでございます・・・w




ビスくんの らくがき帳

ちゅ~ワケで 涼しくなったら恋しくなるのが『鍋焼きうどん』 ま、夏でもたまに喰いますが


んでんで、 雨の日の休日つーのは 退屈でございまして・・・




ビスくんの らくがき帳

久々にピグインして暇つぶしw 色んな方のお部屋に侵入して 


色んなモノをお供えしてきました~\(^_^)/




ビスくんの らくがき帳


喰えないモノ置いてみたり・・・





ビスくんの らくがき帳


ピグでバーを営んでおられる方の部屋には ハワイアンなモノをww




ビスくんの らくがき帳


冷麵好きの方には タンタン麺を・・・( ̄ー☆




ビスくんの らくがき帳


某フェンス屋さんの部屋には フルコースで・・・( ̄ー☆


ええ、ボキはこれがやりたくて毎月 アメゴールドを購入しております←※暇人


さて、そろそろ サライの時間やね♪



ペタしてね