今日夕飯に、茹でブロッコリー、サラダにゆでこんにゃくぶっかけ、刺身こんにゃくを食べた。

いつものメニュー。

ここまでは良かった。


その後 味噌汁、豆腐にネギ納豆をかけたものを二丁食べた。


これを食べてる最中からモヤモヤしだして、食べ過ぎた?って感覚になりだした。

そしたら、だんだん豆腐の味がしなくなってきて、他のものをお腹いっぱい食べたいっていう欲求で頭いっぱいになった。

その後炊飯器にあるご飯をよそい、山もり一杯食べる


出かけてくると 親に言い、タオルを持ってスーパーに車走らせた

菓子パン 2つにミネラルウォーター1本

食べながら次のコンビニへ
コンビニで吐きやすそうで甘いものを探す。


コアラのマーチ1つ、ジャイアントコーン1つ、チョコクレープ1つ、ランチパック苺バニラ味1つ、 メロンパン1つ、ホイップクリームドーナツ1つ。


全部食べて、近くのショッピングモールのトイレにかけこみ嘔吐。




最低……………


お金もないのに、ほんとバカ。。。



ちょっと食べ過ぎただけで、簡単に崩れる 自分の弱い意志。



友達は私がこんなことしてるっ て知ったらひくだろうな。彼も…。


太りたくない。でも食べたい。。。悪循環。少し抜け出したと思ったのに。爪もきれいに伸ばしたのに。


簡単に吐けたよ


くせになりそうで怖い