ビスの母のブログ

H24年3月25日
16歳3ヶ月で虹の橋へ旅立った大好きなビス。

ビスが亡くなってから始めたブログです。

H24年9月20日 ふぅ
H27年2月22日 みぅ

ビスに二人の妹ができました。


テーマ:




これはねーたんがくれたプレゼントなんだよ!
あたちのなんだからね!






よし
勝ったぜ





おもちゃ忘れてない?






最初はおもちゃの取り合いだったけどエスカレートしてくると
おもちゃ関係ないじゃん


そして

{AF223570-30EA-4FE5-B9CD-D67CE2682AAB}

寝る


ふぅ一家の極めて日常的な風景です。




みぅのお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました😊
みぅ共々嬉しかったです。


梅雨明けして猛暑雷雨ゲリラ豪雨
熱中症
皆さん本当に本当に気をつけてくださいね…

父が一昨年熱中症になりかけ  回復するのにすごく時間がかかりました。
水分を摂ること
私も実は苦手です
でも  こまめに摂ること心がけたいと思います。


今日は名古屋市ワンコインで子宮癌検診に行ってきました。
来週は乳癌検診
実費だと15000円だそうな
高い!  



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。