深夜に失礼いたします☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
おっと…
またブログあいてしまうとこやった



皆様(/・ω・)/
今宵もお疲れ様でございます




今日は
ヒールでずっとおったからか
足が疲れてつりそうです



DJ SHOTARO氏いわく…

膝から下のスネの部分がつると

息もできないほど
のたうち回るほど痛いらしく…



ちょうど今その気配がありそで
ものすごくドキドキしている私です


どーかつりませんよーに(>人<;)






さて
少しブログあいてる間

こちらの方々と
衣装見に行ったりしてました


{9E693F2D-DD84-449A-8774-9D5BAFD911EA}


あら??
あーこさん半目??笑



買い物したり
ご飯食べたり
カラオケキャスなんかもしましたね



Smiloopは
ゴキゲンさんなメンツばかりで…

笑いジワが増えそうです






さ,少し作業して
寝るとしましょ٩( 'ω' )و 


皆様イイ夢を…






love U~




A-CO