昨日のブログ補足です。BistroNori-Na | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鹿島アントラーズとパワースポットで知られる鹿島神宮のある田舎まちの小さなレストランで繰り広げられる物語と、毎日のおすすめ情報をお伝えしていきます。
http://www.nori-na.jp

昨日のブログの補足です。


4月20日(日)イベントの

詳しいお申し込みは

こちらのURLへどうぞ…。
 


http://shinbunbu.jp/collection/








この新聞バックをはじめて手に取った

率直な感想は。。。

なんかすごい…。


しかも。。。


世界にひとつしかない!!


ファンの人も嬉しい…。






そこに映ってる選手本人も

新聞の記事をみて

その時の嬉しさを思い出す程の

素敵なバック。


すべての想いが

この新聞バックに詰め込まれる。


そんな素敵なワークショップを


開く講師の鈴木亜也子さん。


東北人魂の活動や


日本代表の専属料理人の


お仕事などにも携わっている。




鈴木さんは


人と人とが繋がり気軽に

楽しめる場所を…。



という想いから

このワークショップを手掛けています。


今回

私達も彼女の想いに

共感し開催する流れになりました。


是非ご興味のある方は

こちらでも受け付けていますので、

ご連絡ください。


ビストロノリーナ

0299(84)7033


お電話はお間違えなく!!




























Android携帯からの投稿