黒板メニュー~ビストロノリーナ | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鹿島アントラーズとパワースポットで知られる鹿島神宮のある田舎まちの小さなレストランで繰り広げられる物語と、毎日のおすすめ情報をお伝えしていきます。
http://www.nori-na.jp





ビストロノリーナの扉を開けると
正面には大きな黒板があります。





あら。ごめんなさい。
うちの息子のごうです(笑)
扉の前の「5」は彼の名前から
数字で表してます。





そこには季節のおすすめの
メニューが並びます。
今年も寒くなってきましたから
あのメニューも登場してます。

あつあつグラタンハンバーグ~
ホワイトソースとデミグラスソースの中に
ジューシーなハンバーグが入った
欲張りな一品。ハンバーグを食べて
最後のしめにはライスを入れて
ドリア~お好きな食べ方でどうぞ~

画像がなくてすいません。
また後でupさせて
いただきます。



今月は
お誕生日ケーキのご注文が
沢山ありました。






大切な方へ。。。
サプライズケーキで
ビックリさせちゃいましょう♪

最後は記念の写真で
思い出づくり…。

沢山の笑顔と、
幸せのお裾分けを
いただいて。。。
また一日がんばります。


Bistro Nori-Na


Android携帯からの投稿