ホームページ作成中!ビストロノリーナ | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鹿島アントラーズとパワースポットで知られる鹿島神宮のある田舎まちの小さなレストランで繰り広げられる物語と、毎日のおすすめ情報をお伝えしていきます。
http://www.nori-na.jp

 
ビストロノリーナでは。。。
 
お食事はもちろんこと、
 
雑貨の販売も致しております。
 
 
 
 
最近すごく人気のアクセサリー。
 
お友達にプレゼントしたり。。。
 
自分にご褒美したり。。。
 
思い思いに選んでくれている
 
姿を見て...。嬉しく思います。
 
狭いスペースな中、なかなか
 
ごゆっくり選んでいただけない
 
のが最近の悩みでした!!!
 
それでついにホームページ作成に
 
踏み込みました。
 
 
のりさんのブログ-PicsArt_1359347241013.jpg
 
慣れない一眼レフカメラに
 
苦戦しながらですが。。。
 
お待ちくださいませ。
 
のりさんのブログ-PicsArt_1359344289369.jpg
 
 
今日は鹿嶋市にも雪が降り
 
寒いですが。。。
 
こんな料理はいかがですか?!
 
のりさんのブログ-PicsArt_1359348831362.jpg
あつあつグラタンハンバーグ
 
ノリーナの大人気メニュー。。。
 
デミグラスソースとホワイトソースの中の
 
グラタンにハンバーグが!!!
 
なんとも欲張りな一品。
 
是非ど~ぞ~