2011/09/03 | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鹿島アントラーズとパワースポットで知られる鹿島神宮のある田舎まちの小さなレストランで繰り広げられる物語と、毎日のおすすめ情報をお伝えしていきます。
http://www.nori-na.jp

のりさんのブログ-DSC_1048.JPG
 
 
鹿島神宮神幸祭無事に終了!!
 
只今午前12時。。。
 
子供達は寝ました。。。
 
子供達同士はしゃいで
 
疲れたご様子(((・・;)
 
 
 
 
庭の匠さん。年番小惣代という
 
大役。立派でしたね!
 
本当にご苦労様でした!
 
 
 
痔ローラモさん
 
サングラス素敵でしたね。
 
明日からまた新聞を読む生活に
 
戻り、またがんばります。
 
そして、新町区の皆さん
 
本当にご苦労様でした。
 
温かい人たちばかりで。。。
 
また来年も宜しくお願いします!
 
 
のりさんのブログ-DSC_1041.JPG
 
 
9月1日、2日の二日間
 
お休みさせていただきました。
 
足を運んでくださいました皆様には
 
大変ご迷惑お掛け致しました。
 
本日より通常営業いたします。
 
宜しくお願い致します。
 
Bistro Nori-Na