保育園で人気のsyunsoku | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鹿島アントラーズとパワースポットで知られる鹿島神宮のある田舎まちの小さなレストランで繰り広げられる物語と、毎日のおすすめ情報をお伝えしていきます。
http://www.nori-na.jp

 
シュンソク??
 
去年からずーっと疑問に
 
 
思っていた単語。
 
 
速く走れる靴があってそれが
 
 
シュンソクと言うらしく。。。
 
 
娘も、欲しがっていた。。。
 
 
 
 
 
この間、同じクラスのひなた君が
 
 
速く走れるんだ。。。と
 
 
靴を自慢。
 
 
せっかくなので、見せてもらった。
 
 
黄色の真新しい靴の底には
 
 
駿足...。って書いてあり。。。
 
 
構造的に、速く走れる造りなのか?
 
 子供だましにすぎないのでは?
 
疑問に思った。
 
 
 
 
ならば
 
 
魔法の靴探しを。。。
 
 
まずはパソコンでカチカチ
 
 
瞬足?!あれ?
 
 
 
駿足じゃないの?
 
 
 
何だかよくわからないので
 
 
 
確めに。主人(マスター)の
 
同級生の経営する
 
靴屋さんに行ってみよう(*_*)
 
 
 
これだ(ノ゜ο゜)ノ
 
のりさんのブログ-DSC_0607.JPG
 
 アキレスっていうメーカーの
 
瞬足っていう靴。
 
左回りのコーナーで
 
グリップが効くようにソールが
 
細かく設計されている。
 
 デザイン的には星一つ。
 
機能的には星三つ。
 
試しに購入!!
 
 
あとは速く走るコツを教え込み、
 
この靴なら速く走れる!という
 
思い込みがあれば、彼女は
 
 
運動会でいい結果をだせるだろう
 
 
シューズショップ
 
 ヤマベ(チェリオ店)
 
0299(84)6685
 
お洒落は足元からですよね♪